PikoMa家の子育てライフ

共働きアラフォーママの子育てあれこれについて発信しています

今年はコストコの恵方巻!食べる時に注意しましょう~

ども。いつも近所のスーパーで恵方巻を買っていたPikoMaです。

 

今年は初めてコストコ恵方巻を買ってみました!

 私は大のサーモン好きなので、コストコ生サーモンの入った恵方巻が食べたいなぁ~と思って購入しました。

 

量に注意!

f:id:PikoMa:20190201175118j:image

 

それにしても大容量!

大人2人ではとても1回で食べきれません。(子供はまだ生魚食べれないので。)

我が家はお昼前に購入して、お昼に私が食べて、その後晩にも2人で食べて、それでも余るくらいありました。

 

サーモンはやっぱりおいしい!

ネギトロ巻も大葉がきいていておいしいです。

ただ、田舎巻きはもともとそんなに好きではなかったので、あの量で1本は正直きびしいなぁ~といったところです。

 

大きさに注意!

「うぁ、おいしいそうっ!」

と、思わず大きな口でかぶりつきました。

が!その瞬間口のはしがぴきっと割れました(涙)

ここ最近、乾燥してたからなぁ~それにしても痛い。醤油がしみる・・・。

 

なにせコストコ恵方巻は大きいので、食べられる方はくれぐれもご注意ください~。

とほほ。

 

follow us in feedly