PikoMa家の子育てライフ

共働きアラフォーママの子育てあれこれについて発信しています

保育園あるある?!服のコーディネート編

ども。保育園歴ももうすぐ3年になるPikoMaです。

 

保育園にいくと、びっくりするほど服が汚れるのでお着替えすることが多いです。

そのため、服を何着か保育園にストックしています。

 

ただ、保育園にお迎えにいくと、びっくりするようなコーディネートに変わっていることがあります^_^;

 

ストックしている服の中からパッととるので、仕方ないとは思いますが。

 

よくあるのが、上下ボーダー!

脱獄スタイルの完成ですー💦

 

そして、この前は上下ホワイトコーデが完成していましたー💦

 

きっとパリッとした服でのホワイトコーデだと、オシャレな感じになると思います。

 

が、ストック服で保育園に置いているくらいなので、当然ユニクロ(しかもフリマ購入💦)の安くてちょっと汚れているものばかり。

 

なので、オシャレなかんじとは程遠い感じですー。

上下白色の服を着た長男くんは、さながらお笑い芸人の白い人(ノンスタイルの?)?!(^◇^;)

 

f:id:PikoMa:20190221183559j:image

 

本人は何?どしたの?って感じですが。

 

我が子は女の子のように、この服じゃなきゃイヤー、っていうのは全くありません。

なので、保育園の服も日々カオスな感じですが、気にせず来てくれて助かってます💦

 

いつかは、ママの買った服なんてきない、なぁんて言われる時がくるのかなーと思うPikoMaでした。

 

 

follow us in feedly