PikoMa家の子育てライフ

共働きアラフォーママの子育てあれこれについて発信しています

こぼれ落ちそうな赤ちゃんのほっぺ

 ども。最近メキメキ成長する次男に日々驚かされるPikoMaです。

 

癒される赤ちゃんのパーツといえば?!

次男くんはただいま生後半年を過ぎた頃。

まだあまり動けないので、蓄えたエネルギーがもれなくお肉となります。

生後半年前後の赤ちゃんってたいてい皆ぽにょぽにょしています。

 

輪ゴムみたいな手やはちきれそうな太もも。

どこを触っても気持ちよくて癒されます。

特に、こぼれ落ちそうな赤ちゃんのほっぺ!! 

f:id:PikoMa:20181128231019j:image

 

このほっぺが第二次成長期にはヒゲが生えてくる日がくるとは・・今は考えられません(´;ω;`)

 

今は母の特権として、毎日何度もほっぺにチュウして、すべすべもちもちお肌を思い切り堪能してます!笑

 

「あ〜いつか、ママもうやめて、とか言われるんだろうなぁ〜」と、思いつつ、今は全力で抱きしめてくれる(たまに痛いですが汗)赤ちゃんを頬ずりする日々です。

 

 

follow us in feedly